サイトマップ
Kさんから
・・・・・・・・・・・


私たち、何か問題があると、
いつも自分の外側に原因や解決法を探すんですけれど、
それでは出口が見つけられずにいつまでも問題の中で
悩んでしまっているんですね。

自分の中に答えがあると、自分が答えを持っていると
何かの本で読んでも、
その探し方が分からないので、
その知識だけで終わってしまいます。

光の言葉セラピーは、
私たちの大好きなおしゃべりと言う方法で、
自分の心にアクセスできる、
簡単で誰でも出来る方法なんですよ。

心の中の問題も、
「解決してくれーーー!」って、
待っているような気がします。

(皆さんへ質問♪)
Eさんから

Q:: 光の言葉セラピーって・・どんなものって感じしますかぁ?

「↑どんなもの」って読んだら、わたアメって即、浮かんでしまったんですけど(笑)
あらためまして、そうですね、お守り?みたいに持ってると安心する手法で、
おうちに常備されてる薬箱みたいに必須な感じかなぁ~
やっぱり言い表そうとすると一言では難しいですね、
「ぜひ一度体験してみてください!!」って
紀世子さんの受け売りで(笑)

Q: 何か 話したいことが ありますか?

ええと、これは自分が親になってから気が付いたんですけど、
自分の手が「母の手」の役割してるような感じかな~って^^
「いたいのいたいのとんでけ」とか、
「いい子いい子」とか~親がしてくれた手当てのぬくもりを
自分自身で行える方法なんだな~って思いました♪

あなたの中に 光が・・ 癒す力がある

◆八ヶ岳セラピールーム那覇 淡路紀世子の日記から
・・・・・・・・・・・・・・・


いっぱいいっぱい いろんなセッションを受けてきました・・って方が 
私のHPに出会い やっと私のセッションを受けてくれた日♪

光の言葉セラピー受けた直後につぶやく・・・。
「自分の中にも 光があったのですねぇ・・」って、
自分の手を眺めて・・・つぶやいてる。
「自分が自分を 癒すことができるのですねぇ」って、
驚いてる。

「うんうん そうだよぉ
みんな、みんな 光を持っている・・
そして 癒す力を持ってる・・・・
それを体感してほしいなって 私 思ってる」

『あなたの中に 光がある』

・・・
光の言葉セラピーは 私は 1時間の枠で提供している。
たった1時間のおしゃべりで何ができるのだろう・・・
一瞬 主婦の目線に自分が切り替わった・・
ふと 自分がしているヒーリングの現場を 客観視してみたくなった。

そのまま 自分のセッションを もう一人の自分か゛ 眺めてみる。
はじめまして のご挨拶からはじまるセッション時間・・・
雑談して・・お話きいて・・時計の長い針は 5分10分と どんどん動いていく・・・
そして はじまるはじまる・・
あれよあれよというまに 
奥底にある 不都合なエネルギーを 見つけて・・
あらあらあらと・・外れていく。
おしゃべりがどんどん進んでいく・・・
すらすらすらと 会話も弾み 
やっぱり・・ヒーリングのゴールにたどりついた。

これが [私がしてきたこと]
こうして10数年 毎日のようにずーっと続けてこれたセラピーなんだなぁって 実感。

ふとした思いつきで 客観視できて また確かな自信にもなった。
確かにたったの1時間で・・変化が起こっていく。
だから こうして セラピーその後の体験談も たくさんあるんだなぁってしみじみ思い

そして・・受けてくれたみんなに 
感想を寄せてくれたみんなにありがとう・・と 感謝なのでした。


・・・・・・・・・
(E.Uさんのコメント)
色々お話したくなっちゃうけど、
光の言葉が大好きだってことだけ言っとく^^

(K.Kさんのコメント)
それぞれのタイミングで、出会うんですね~♪。
私も紀世子さんのセラピーに出会って、
その後いろんなことが分かるようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・

ばら色の人生

2014年02月01日
ばら色の人生
◆(淡路紀世子 八ヶ岳セラピールームブログから)
・・・・・・・・・・・・・・


セラピーしていて・・よく思う・・
≪ばら色の人生≫って言葉・・・
魂レベルでの 相共通語?なのだ・・・。

多くの方が・・「これさえなくなったら ばら色の人生になれるのに・・」とつぶやく
ばら色の人生って・・何?
あらためて 考えてしまう。

人が 言葉を 使うときには・・いろいろな テレビや 人の言葉の影響で・・言葉の数が増えていき そこから 使ったりしている・
でも セラピーで 潜在意識にアクセスしている時に起こるのは・・
そういった 頭で 考えた言葉 人から 収集した 言葉ではなく・・
無意識レベル それこそ・・魂から 湧いて出てくる・・言葉であったりしているのが わかる。

そこんところに・・「ばら色の人生」という言葉が 登場している。
とっても 興味深いなぁって思うとともに 何人もの方の口から 同じ言葉が出てくると感動もしてしまう・・
20代も使っている。
50代もつかっている
70代もつかっているんです・・
それって・・年代ちがいではないのです。

どうして みんなが 使うの?
どうして みんなが使えるの?
って とっても 興味深くみてる私がいる。
そして・・そんな場面に立ち合せていただくて・・
私の胸が ふわぁーっと ぱら色になっていく感じ・・。

魂レベルでの ばら色とは・・どんな意味を持つのだろうか・・。
この見えない世界での 会話(セッション中)で起きうる・ばら色の人生って 何を さすのだろうか・・

今度 空の上に聞いてみたいものである。。