サイトマップ

光の言葉セラピー認定ヒーラー実穂さんと 紀世子のおしゃべり動画です。








・・・・・・・・・


「セラピーは受けたことによって

なんで体が影響受けるの?」


と家族からの質問、、




家族へヒーリングしてみた結果 


ひさしぶりに 身内へセラピーしました。

その後の展開に 受けた本人がびっくり



さらに私へ質問だらけ

そして ちょっと認められた感に

私は満足まんぞく、、

 

そんなおしゃべりをしています。



今回の映像、

本島北部のオーシャンビューのホテルに泊まりました

そこからの風景です。


講師 淡路紀世子


 ・・・・・・・・



セラピストとして身内にセラピーすることもあります。


セラピスト同士でもこういう話はなかなか聞けないもので。。


八ヶ岳セラピールーム(現 沖縄)の淡路紀世子さんが

ご主人に許可を取っての配信となりました〜。ニコニコ


講師 太田実穂


・・・・・・・・・・・・


グループワーク参加されたその後のことをRさんがシェアしてくださいました。

ありがとうございます


・・・

光の言葉セラピーのグループワークは 光の言葉セラピーを知らない方も参加できます。

もちろん 講座で学んだ方も参加できます。


グループ体験会ポジティブヒーリングワーク

*ほしいものを手にいれるワーク

*あなたの歩く道未来ワーク

の2種類が体験できるヒーリングワークの日でした。


こちらの2種を同日に受けると 相互に関連が出てきます。

グループ体験ということなので

ヒーラーの私が個人的な深い掘り下げはできませんが

それなりに 皆さんすてきな体験をされています。

その体験談は こちらをご覧ください。



さて 今回頂いたRさんの話。

Rさんは 光の言葉セラピーヒーラー養成講座の基礎編上級編を受講されています。

ですので グループワークを受けられたあとに

さらに 自分なりの追加自己ヒーリングに取り組まれました。

その展開を シェアしてくださっています。


光の言葉セラピーのヒーリング取組みで

こんなふうに、いろいろなことがわかる、理解できるんです。(淡路紀世子)




・・・・・・・・・・・・・・


◆Rさんから頂いた体験談◆



先日はzoomでの体験会zoom光の言葉セラピーグループワークに参加させて頂き、ありがとうございました。


今日は自己セラピーをして、グループワークで残した問題を解決したので、

そのお話をさせて頂きたいと思い、LINEを差し上げました。


今回、一つ目の「ほしいものを手にいれるワーク」で

私が取り組んだのはお金に関するもので、

「仕事に見合った謝礼金を受け取りたい」というものでした。


取り組む課題(テーマ)を決める時にふっと思いついたのですが、

ワークを進めるうちに、

「今が問題を解決する時」なのだなぁと思うようになりました。


そして、この課題の伏線は

半年前の夏に沖縄に伺った時にあった事にも気付きました。

(この課題は沖縄の公園を歩きながら紀世子さんにお話をした内容でした。)


夏にお話をした事が発酵・熟成して今、表に上がって来たという驚き!!

そして、その時にオンラインのグループワークがあるというタイミング!!

この流れにびっくりです!!


グループワークで出てきたブロックは「胸の所にある幕」でした。

しかし、その下にあるものは取り除けず、光を当てて動きを止めました。

動きを止めたものは「巨大な要塞」でしたので、それを見つけた時、

あまりの規模の大きさにどうしよう?と思い、お手上げ状態になりました。


グループワークが終わってすぐに自己セラピーをすればよかったのですが、

そのまま放置したところ、

翌日の月曜日、非常に激しい胃もたれを起こし、

仕事を早退して一日寝込んでしまいました。

(「幕」があった場所が「胸」で、その下だから「胃」なのかな?)


体調は火曜日には良くなりましたが、今日(木曜日)、

自己セラピーをしよう!と思ったら、

今度は浄化作用が働いたのか?

胃腸に滞っていた物が全部出てきました。


自己セラピーのワークでは、

たくさんの天使達がきらきら光るパウダーを撒き散らしました。

そして、雪の様に積もったパウダーに包まれた巨大要塞は

徐々に解けてなくなりました。


要塞は外から入って来るものをブロックするものなので、

要塞が無くなれば、いろいろな物が入ってきやすくなると思いました。

(物流が良くなる)


それが表に上がってくるのが3月くらいと

二つめの「あなたの歩く道未来ワーク」の体験で描いた絵に出ていたので、

今はその時を楽しみに待とうと思っております。


しかし、見えない力の采配には本当に感服致します。

光の言葉セラピーと紀世子さん、紀世子さんと共にいらっしゃる方々に感謝致します。

そして、沖縄の神様、久高島の神様にも感謝致します!!

(Rさんは 沖縄あそぼう個人ツアーで 数回久高島へご案内しています)


今年も大変お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。


来年も紀世子さんにとって

実り多い一年になります様にお祈り致します。


良いお年をお迎え下さい。



*****************