サイトマップ

あなたの中に 光が・・ 癒す力がある

あなたの中に 光が・・ 癒す力がある

◆八ヶ岳セラピールーム那覇 淡路紀世子の日記から
・・・・・・・・・・・・・・・


いっぱいいっぱい いろんなセッションを受けてきました・・って方が 
私のHPに出会い やっと私のセッションを受けてくれた日♪

光の言葉セラピー受けた直後につぶやく・・・。
「自分の中にも 光があったのですねぇ・・」って、
自分の手を眺めて・・・つぶやいてる。
「自分が自分を 癒すことができるのですねぇ」って、
驚いてる。

「うんうん そうだよぉ
みんな、みんな 光を持っている・・
そして 癒す力を持ってる・・・・
それを体感してほしいなって 私 思ってる」

『あなたの中に 光がある』

・・・
光の言葉セラピーは 私は 1時間の枠で提供している。
たった1時間のおしゃべりで何ができるのだろう・・・
一瞬 主婦の目線に自分が切り替わった・・
ふと 自分がしているヒーリングの現場を 客観視してみたくなった。

そのまま 自分のセッションを もう一人の自分か゛ 眺めてみる。
はじめまして のご挨拶からはじまるセッション時間・・・
雑談して・・お話きいて・・時計の長い針は 5分10分と どんどん動いていく・・・
そして はじまるはじまる・・
あれよあれよというまに 
奥底にある 不都合なエネルギーを 見つけて・・
あらあらあらと・・外れていく。
おしゃべりがどんどん進んでいく・・・
すらすらすらと 会話も弾み 
やっぱり・・ヒーリングのゴールにたどりついた。

これが [私がしてきたこと]
こうして10数年 毎日のようにずーっと続けてこれたセラピーなんだなぁって 実感。

ふとした思いつきで 客観視できて また確かな自信にもなった。
確かにたったの1時間で・・変化が起こっていく。
だから こうして セラピーその後の体験談も たくさんあるんだなぁってしみじみ思い

そして・・受けてくれたみんなに 
感想を寄せてくれたみんなにありがとう・・と 感謝なのでした。


・・・・・・・・・
(E.Uさんのコメント)
色々お話したくなっちゃうけど、
光の言葉が大好きだってことだけ言っとく^^

(K.Kさんのコメント)
それぞれのタイミングで、出会うんですね~♪。
私も紀世子さんのセラピーに出会って、
その後いろんなことが分かるようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・

前の記事
次の記事