サイトマップ
◆(こころ茶屋はぁもにぃのHPから)
みほさんがおしゃべりしてくれています。

【4コマ漫画みたいに・・言葉遊びで、分かる】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思わぬ自分を知るなぁ~(笑)
久しぶりに自己ヒーリング♪
光の言葉セラピーって、やればやるほど面白い(笑)

なにが面白いって、4コマ漫画みたいんだんだもの(笑)
笑えて泣ける・・・
ポジティブヒーリングもあるんだけど、
やはり・・自分にとっての不都合とか、お荷物とか・・
どちらかと言うと・・というか・・・
殆どがネガティブな悩みに注目するよね。
ネガティブって事だから、暗い案件な訳だよ。

だからね・・
最初、ちょっと嫌なの。
暗い部分に目を向けるのって、勇気がいるのさ。
暗い部分、ネガティブな部分・・・
だって、それを見るのは誰だって辛い。

人が羨ましくなるくらい・・
自分には、良いことなんて起こらない・・
自分には、幸せなんなかこない・・・って・・

超ーーーーネガティブに考えている時にね、
光の言葉セラピーやってみよっか♪って、気持ちになるって・・・あんま無いわ。

でも、私は、これ使えるからね。
あぁ・・ちょっとやってみるか?って思える訳だね♪
ちょっと・・やってみたんよね。

笑えて泣ける・・・www
そして、思わぬ自分を知った@@@@

まじぃ~~~~?????
って思った。

うっそ~~~~~
って思った。

でも、これ本当。

そう・・・私の中には、私も気付かない自分が居たんだよね~
そして、そういう自分は、今の自分には要らないから、捨てちゃった♪♪
ブレイクスルーって言うんだよ。

思わぬ自分を知って、思いがけない自分の思考の癖をしって
それが、どこから来ていて、自分にどんな影響を受けていたのか知る。

それが、4コマ漫画みたいに・・言葉遊びで、分かるんだもの。

すごいよねぇ~光の言葉セラピーって♪♪

つくづく・・・思うのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・