サイトマップ

東京10-12月光の言葉セラピー集中ワークします

10/8 光の言葉セラピーグループワーク
10/9 光の言葉セラピー基礎編講座
11/19 光の言葉セラピー上級編講座
12/10 光の言葉セラピー練習会
12/10 光の言葉セラピークリンアップ




東京で 
光の言葉セラピー練習会を12/10に開催します。
講座で学んだけれど 自己ヒーリングはできても他者ヒーリングする機会がなかなかなくてという方、ぜひご参加ください。講座の復習も体験してみましょう。
また日頃 セラピストとして セラピーしている方も 自己流になってしまっていないかなど 少しだけアドバイスができるかもしれません。
 
・・・
ひさしぶりですが 
光の言葉セラピークリンアップも12/10に行います。
淡路紀世子のプロ現場、実際のクライアントさんに対して 光の言葉セラピーを行います。その1時間枠の見学、そのあとに質疑応答の時間があります。

どちらも 光の言葉セラピー基礎編と上級編受講者対象となります。

今からの学びでも上記ワークご参加できます。
東京では 10/9 基礎編講座、11/19に上級編講座があります。

流れよく 年内すべてのワークにご参加できます。

講師 淡路紀世子 東京詳細