サイトマップ

『光の言葉・・ネガティブ→ポジティブ』

みほさんのブログから
・・・・・・・・・・・・
倉敷市 こころ茶屋はぁもにぃ から転載

・・・・・・・・・・・・
『光の言葉・・ネガティブ→ポジティブ』


光の言葉セラピーは面白い。
今日は、暇だったので(笑)
久しぶりに光の言葉セラピーやってみたんです^^

最近、夫に対してイライラが募っていましたのでね^^
その事についてアプローチしてみました。

すると・・軽い気持ちで取り組んだ割りには、
結構なエネルギーブロックを発見していまいました。
しかも・・そのエネルギーブロックは、
なんと・・噴火の際に飛んできたマグマでした(笑)
あらまぁ~どえらいもんが、飛んできたもんだ・・

さて、どうなるのかしら・・・と、
私自身、セラピーしながら、ドギマギ・・・
一連の流れを経て、エネルギーブロックは無事に取れましたし・・
光りの方向へと・・変わった訳なのですが・・・

終って直ぐに・・一体これは、どういう意味だったんだろう????
と、?がダーーーっと、自分の中に連続で浮かびました。

ま・・いいや。
ちょっと時間経ったら、分かるかもーなんて、思ってマッサージチェアに座った瞬間♪

うわ~~~なんて素敵なんでしょう~~
怒りのマグマなんて、おっそろしいエネルギーブロックは、
噴火によってやって来た。
でも・・その噴火は、
地球が、地球であり続けるために必要なもの=調和するために必要なエネルギーの解放なのだ♪

その副産物が、私にエネルギーブロックとして、付いていた・・なんて、素敵なんでしょう♪♪
一見、すごいネガティブな物見つけちゃった・・・って、ドキドキした私。
こんなもの付いていたら、大変ジャン・・って、思った私。

でっもぉ~~♪♪
調和のために必要不可欠、噴火という大きなエネルギーの解放を必要とするくらい、
ゆがみが生じていた。という証であるわけです。

すごい・・・すごすぎる・・ドギマギ・・・すごすぎる・・・光の言葉セラピー&わたし(笑)

このセラピー記録が、今の私の実生活に、何もかも当てはまっていた訳なのです^^。
しかも・・噴火で飛んできたブロックは、無事に外して鎮火した後は・・石に変わる(意思)。

そして・・その石(意思)は、噴火が起きた記念オブジェとして、置いておくと言った。
良い記念だわ・・なんて、思ったのだけれど・・・後で、紐解くと、
なんとも・・・素敵なセラピー記録となっていたのです。
こりゃーたまらん。

そういう事で、一見ネガティブそうに見える、イライラや怒りのエネルギーは、
光の言葉セラピーで注目すると、とんでもない癒しを秘めたものに、変わるのでした。

しかーーし・・ここで思う。
これに注目せずに、放置していたら、このエネルギーブロックはどうなるんだろう・・・

想像してみると、自然に鎮火したとしても・・
ごつい石となって、体に残る事になる・・・
おぉ・・こわっ。外せて良かったよん♪