サイトマップ

光の言葉セラピーの奥深さ

K子さんの自己ヒーリングから
・・・・・・・・・・


ちょっと感激したこと、聞いてほしくて 書きます。

光の言葉セラピーの自己ヒーリングで
自分の中にある 不都合なエネルギーブロックをみつけた時、
「Fテレビの丸いやつ」だったことがあります

お台場の、Fテレビ本社の建造物、あの丸いやつです。
でも最初は、他の形でした。
丸いものに、棒みたいなものが 何本かささっているような。
なにに似ているかを考えても、思いあたるものがなくて、
なんだこれ~??と思っているうちに、棒がなくなって、
Fテレビ本社の、あの丸いやつみたいだと、特定しました。

しばらくして、まだ最近のこと。
画素検索のときに、Fテレビの丸いのをみつけました。
確かに似てました。
でも、その画素検索で、ちょっと感激した画像があったのです。

これです^ ^
Fテレビのロゴマーク・・・
あっ!最初に見ていた、棒がささったやつは、これだっ!って思いました

どっちにしても、Fテレビだったんです^ ^

なんだかわからなかったから、わかるように、
ちゃんと自分が出してきたと、私は解釈して、感激したんです☆
うまく言えないけど「自分」ってすごいなぁって

このマークを見つけたことも、物質化現象みたいだなぁって思いました^ ^
【私が気づいたこと、ほんとだよ?】って


☆もう一つの見方♪

最初はなんだかわからなかった。
形が変わって、ようやくわかった
という言葉に
「どっちにしても同じ」を付け加えてみました^ ^

そう・・私は・・その自己ヒーリングから
「どっちにしても同じ」という気づきを受け取ったのでした

光の言葉セラピーの奥深さを感じてます
さらに、ヒーリングが進みそうで、楽しみです☆*:.。.