サイトマップ

光の言葉セラピーってお守り?みたい

(皆さんへ質問♪)
Eさんから

Q:: 光の言葉セラピーって・・どんなものって感じしますかぁ?

「↑どんなもの」って読んだら、わたアメって即、浮かんでしまったんですけど(笑)
あらためまして、そうですね、お守り?みたいに持ってると安心する手法で、
おうちに常備されてる薬箱みたいに必須な感じかなぁ~
やっぱり言い表そうとすると一言では難しいですね、
「ぜひ一度体験してみてください!!」って
紀世子さんの受け売りで(笑)

Q: 何か 話したいことが ありますか?

ええと、これは自分が親になってから気が付いたんですけど、
自分の手が「母の手」の役割してるような感じかな~って^^
「いたいのいたいのとんでけ」とか、
「いい子いい子」とか~親がしてくれた手当てのぬくもりを
自分自身で行える方法なんだな~って思いました♪