サイトマップ

私にぴったりなチャンネルは「愛」のチャンネルだと教えてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・
Rさんの自己ヒーリングの話
・・・・・・・・・・・・・・


先日、ある事について自己ヒーリングをした時の事をお話させて下さい。

重い気持ちを取ろうとヒーリングを始めたのですが、
いつも手伝ってくれる作業員さんが、
泣いて私のお願いを拒否するんです。
そこで、作業員さんのお話を聞いてみたところ、
「この重いは「先生」に対する想いです。
これをとる事はその人に対する想いを外す事になりますから、
出来れば私はこれを外したくない。
でも、どうしてもあなたがこれを外すと言うなら
仕方なく外すけど、私は外したくない。」
と言ってさめざめ泣くんです。

こんな事ってあるんですね。
私は作業員さんの気持ちを理解してこの気持ちを外すのをやめました。

そして、この気持ちを気持ち良いものとして保てる様に、
また自己ヒーリングをしました。

そうしたら、ラジオさんが出てきて、
あなたは私のネガティブチャンネルに波長を合わせるから
嫌な気持ちになるんだよ、
私には「愛」や「祈り」っていうポジティブチャンネルもあるから、
これからはこのチャンネルに波長を合わせたらいいよ。
と教えてくれました。

そして、ラジオさんはネガティブチャンネルに
波長を合わせないようにロックをかけてくれました。

更に、ラジオさんは
「愛」のチャンネルからは
放送と一緒に天使やお花や愛や鳩やハートや心暖まるいろんな物が
飛んでいくし、
「祈り」のチャンネルからは
傷を癒すものや病気を癒す為に必要なものを
届けるんだよ、
と教えてくれました。
そして、今、私にぴったりなチャンネルは
「愛」のチャンネルだと教えてくれました。

びっくりですね!!

その後に、これからの展望をヒーリングしてみたら、
拡声器が出てきて、このラジオさんの番組を拡声器を
通してたくさんの人に届けるという展開になりました。

光の言葉セラピーでは、不要なブロックをはずす事が多いですが、
今回は何も外さず、
逆にいろんな人(?)に 私が気付かなかった事を
たくさん教えてもらいました。
そして、私を導いてくれました。

こんなヒーリングもあるんですね。

光の言葉セラピーは本当に凄い!!
と思った出来事でしたので、お話したいと思いました。


光の言葉セラピーを教えて下さったことに心から感謝致します。