サイトマップ

菩提樹にも触れ 心洗われたー!

◆(木村里伽さんがフェイスブックで語ってくれました)
うん!やっぱりこれが一番だな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々に、ほんに久々に真剣に…ド・シンプルに「光の言葉」で自己セラピーした!

先日東京へ行った際にも 行きの新幹線で
「光の言葉」を使って胸に抱えてたブロックをひとつ手離したけど、
今回はその時以上に丁寧に時間をかけて紙に書き出して しっかり向き合った。

かなり強固なブロックで 物凄くてこずったけど
頭にガッシリこびりついてた巨大なそれを取り除けたら
何だろう? 鼻通りまで良くなって 嗅覚が増したぞ(笑)

私の中の静かな場所に佇んで 
菩提樹にも触れ 心洗われたー!って感じだ。

やっぱりこのヒーリングは最強??
最強だよ、紀世子さんっ??
(光の言葉 創始者 淡路紀世子さん)
っと、真夜中にひとりで感動している私(笑)

本当はお日様の出ている昼間にやりたいけど
おチビ達がいる状況で 自身と真摯に向き合う時間は なかなか作れないので
みんなが寝静まった深夜に「よし、やろう!」って思ったんだ。

うん!やっぱりこれが一番だな

自分の中にあるダークな部分に しっかり対峙して ちゃんと自身の声を聞こう。

やりたい!って感じた今が きっと向き合うべき時。
しばらくこの スッキリ抜けた感を堪能する自己セラピー強化期間にしよう。