サイトマップ

何層も何層も語り継がれていること~ヒーリング直後の物質化現象でした

セラピスト淡路紀世子ブログから転載
・・・・・・・・・・・・
自己ヒーリング、、ちょっと気になった自分の中の心模様に・・・取り組んでみた。

光の言葉セラピーを 朝8時頃にしていたら
とてもよく似たものが そのあと9時すぎに届きました。
びっくりしたぁ 
物質化現象ですね~。

1

・・・・・・・

自分の心の中を光の言葉セラピーで 掘り下げてみると 
私の体のある部分に 「空洞」があった。
空洞というか、【向こう側が見える穴】という感じ。

でも その空洞は そのままにしておきたいと思ったのだ。
これは 自身の見通す力、洞察力に関連しているものなのである。
というメッセージだった。
一般的には 体の一部が空洞では・・あまりいいことではないし
なにかで埋めておく必要もあるだろうしと思えるが。

手離さなかったもの。
【向こう側が見える穴】→空洞、、、
改めて 「空洞」という二文字を吟味(エネルギー分解)してみる。
「空」の「洞」なのだ 
洞は 「水のエネルギーと同じ」で
「空と水のエネルギーと同じとは いったいなんなのか・・」と考えてみる。
洞は「洞察力の洞」で。
見通す力とあいまってくるのだ。
と くるくると何回も考えていた。

自分が ヒーリングで取り組んで手離そうとしていたもの、 
一見不都合に見えていたエネルギーブロックは 空洞だったのだ。
でも それは・・手放さない。
これがあるから 向こうまでが見通せるのだ。
見通す力があるのだから これは手放さないと。

空洞は そのままにして 光を注いでみる。
その空洞のむこうには お花が咲き 楽しい風景が広がっていった。
だから ヒーリングが 終わったあとに 
空洞 向こうが見える穴のキラキラ風景をメモで描いてみた。
それ書いてて わくわくとしてた。
2

そして・・ピンポーンと宅配便さん。
【京都の東寺さんに江戸時代から続くお菓子。どら焼き】が 届きました。
このどら焼きは 普通のどら焼きとはちょっと違うのです。
(参考写真のブログ)

なんとかして 見てみたい 出会いたいなぁ・・
食べてみたいなぁ・・
どうにか 手に入れたいなぁぁと ささやかに思っていた・・ら。 

それが 京都から、ココ、沖縄に届いたものだから
うれしくって うれしくって。
輪切りにして
食べてみたり 眺めてみたり・・
・・・っと ・・・
途中で気がついた。
「あれっ?」
この何層もあるこの輪は似ている。
先ほど、自己ヒーリングしていた時に私がヒーリングノートに書いてた絵に似ていた。

3

  ◇
試しに あんこの部分だけ食べてみた。
あっ 同じものだ。
そして 書いた絵と同じような気持ちで その輪の向こう側の風景も眺めてみる。
4
そう・・このどら焼きは、
ヒーリング後の物質化現象なのでした。

ならば 
さきほどしていた自己ヒーリングの記録に合わせて 
さらに読み取ればメッセージ性もさらに高くなる。

 ◇

この場合の読み取りとしては・・。
そのヒーリングのメッセージは・・

物質化現象が起きたということは、
時空を超えて 実在として誇張され いろいろなエールが送られているということなのだから 
さらにイメージを 膨らませていくこともできるかと思う。


*東寺のエネルギーのつながりであること。
*江戸時代からめんめんと引き継がれている秘伝の手法ということだから
江戸時代という過去世も関連していたかも。

自分の人生として考えてみると、何層も何層も語り継がれていること。
それは 私にとっての輪廻転生、生まれ変わりの経験、いろいろな時代にも関連する。
そのヒーリングの取り組んだテーマは・・内緒だけれど・・・
その不都合な感覚は、今回の時代のことだけではなく
私の魂が 何回も生まれ変わり 何回も繰り返していた案件なのだろう。


そして・・それが 今・・やっと空洞化となり 一見 私には不都合にも感じられていたから
ヒーリングして脱出しようとしたけれど 実は それは・・・変化な合図としてあり、
この時代で "おかげさまで" 影響を及ぼしていたことが 変わりつつあるのかもしれない

そして たぶん
*届けてくれた方からの心も受け取れたことも ややその過去世と関係ありと予測ができる。
時代を越えて なにかを届けてくれたのだろうか。

いろいろな過去世を体感してきているけれど・・
"江戸時代" という言葉が関連してきたのは 私としては、珍しい・・

この自己ヒーリングが 結果どのような人生へと展開していくのかが 楽しみ。

偶然は すべて必然なのであると考えて
いろいろと思いを広げていくことは とてもおもしろいこと。

いろいろな出来事、出会いに 感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・
きっとね。
私のこの文章読まれた方へも なにがしかのメッセージになって
エネルギーが動くが起こるのだろうって思ってる。

偶然はなし・・・だものね。