サイトマップ
こんばんは。Eです。
夫の話なのですが、会社で嫌やな~ってことがあって、
ふと見たら?オデコに白い蜘蛛が付いてて、取ったわ~
と話してくれて、
夫は 光の言葉セラピーを学んではいません。
私のヒーリングを 受けたことがあるだけなのですが。

詳しく聞いてみたら、蜘蛛と思ったけど、蟹やな~"白い蟹"、
めっちゃ怖いもの付いてるって思ったけど、
実は大したことないもの、食べてしまえるような~
食べたら美味いかも?ということで、
問題と思っていたことも、そうでもないとわかって、安心したそうです(^-^)

そして、数日経過して、テレビに"白い蟹"って出てきたのです~
松葉ガニの白っぽいので、新ブランドとして売り出すそうで70万とかで
急いで、夫を呼んだら
「これや~俺のオデコに付いとったやつ~まるっきりこれ~」
だそうです(^-^)
「とおちゃん、物質化かもやで~70万もするような?大変と思ってた蟹捨てたら、テレビの水槽に居るで~スゴイな~」と、朝から盛り上がって、
ほんの少し前「あ~仕事嫌やな~」って呟いていたのに笑顔になって出かけました(^-^)
本当に♪みんなが 光の言葉セラピーが できるようになっていったら良いですね~♪