サイトマップ
画像

【グループワークに参加された方からの感想いただきました】
・・・・・・・・・・・
Sさん
きよこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
東京で光の言葉セラピーグループワーク::
*欲しいものを手に入れるワークと、
*あなたの歩く道 未来ワークを受けたSです。
あの時すぐにはわからなくて、メールが遅くなってしまったのですが、
あれから一か月たちまして、その間に『これかな?』と、
だんだんと感じてきました。
その当時 昔から20年来の付き合いの親しくしていた人に、疑問を感じることがありまして、『欲しいもの』は、本当に信頼できる人たち ということにしたのですが、私の胸に詰まっていたものは、灰でした。
去年のきよこさんのセラピーでも、私の中に詰まっていた灰を噴出したのと、御嶽山の事が重なったのですが、直後はよくわからなかったのですが、一か月たち、噴火の墳灰の様子を見て、今回も各地の噴火活動の活発化と重なるように感じました。
.
その灰は、誰か別の人が私の中に置いて、そして自分でも納得してしまったものでした。(だから 灰→『はい』なのかな?) 
それがあると、『歩く道ワーク』でも、いちいち気にしなければならない、回り道をしなければならない、邪魔なものだったのですが、
今まで 邪魔だったことに、気づいていなかったのです。
そして孤独でした。それがなければ、すいすい道を行ける。

今回は たくさんの光の魂の存在が降り注ぎ、その灰を吹き飛ばしました。
それが無くなったあとの 『歩く道』は、黄金の輝く金の道、輝かしい道 になりました。
終わった後の感想は 「ああ、やっと済んだ」だったのですが、その時 きよこさんに、「『済んだ』= 澄んだ、住んだ、炭・・・ につながるかも」と言っていただきました。

その日はセラピーを受けたあと、急にお友達から連絡が来て、
驚いたことにその日に会うことになり、パンケーキを食べてお話しました。
また、それからも 良い人と知り合いになれたり、
会いたかったお友達とも会えたり、私は良い人に恵まれて、
幸せだなあと思うことがとても多くあります。

自分の周りの人間関係が変わってきたように思います。
セラピーで出てきた 光の魂の存在は、きっとその皆さんなのだと思います。
また、後で気づいたのですが、そういえば その日のセラピーの時、入手できた きよこさんの天使カードは、それを教えてくれていたのかもしれません。
遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
・・・・・・・・

(紀世子)こちらの体験談を掲載しました。
そして・・その体験談を読まれた方がフェイスブックで 
さらに 光の言葉セラピーのこと 話してくださいました。
ここに転載します。

・・・・・・・・・・
【Kさん】
気づいていなかったのに気づくワーク、とも言えますね♪。
気づいてみれば、大いに納得もし、行動にも移れるんだけど、
何かのきっかけや刺激がないと、気づかないんですよね~。
この光の言葉セラピーは 強力な後押しになってくれます