サイトマップ


◆あんじぇら☆ひとり綴りのブログ
ちずこさんがブログでしゃべってくれています。


いつものことながら、光の言葉セラピーの奥深さ面白さを味わっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、自己ヒーリングに取り組みました。
光の言葉セラピー の嫌な気持ちを取り除くワークです。
以前から感じてた自分の中のネガティブなことが浮上してきて、
やらなきゃってタイミングでした。
セラピーって自分の中を見て整理整頓して、
自分に必要のないものは捨てて新しい気持ちで、また歩きだす・・・
みたいな感覚かなって思うのです。
そんな中で、意外な自分を知ったり♪
こ~んなふうにつながっていく?!ってことが出てきたり、
すごーく壮大なドラマ仕立てのようなことだったりと、
不思議だけど^^本当なんだって思えることになったりするのですが・・・

今回のセラピー・・・
今までにない展開だぁ・・・
面白い・・・
ヒーリングは起きて、それなりの気づきも得たのですが、
もっと、何か奥深くにありそうな・・・
違う角度からの読み取りもあるような気がして、
師匠の紀世子さん にヒーリングフォローメールを送ってみました。

セラピーの内容を記述して送って 返事がきました。

お~ぅ!!こんな見方あんな見方・・・♪
各所での読み取りと質問にじっくりと、その読み取りに対する私の考察をしていきます。
思考をフル回転しながら紐解いていきます。
自分の考えを書き出して、まとまっていくことで
 “あっ!”つながっている~☆と思えること多く・・・

終わってみれば、本当に私のインナーチャイルドヒーリングと千手観音の過去世ヒーリングだった・・・
そして、それはつながっていたっていう壮大でありながらも自分の中にあったパターン化した考えと共にあったのだ
という驚きと不思議さに感じいるのでした。

千手観音さんはこの前、6月に心の原っぱワークショップ に京都に行った時に
三十三間堂に初めて行った時に出会ったのでした。
千手観音さん、私の名前の読みと同じで他人事のように思えなくって
実際、お会いして、いろんなことがシンクロしてたのでした。

今回のセラピー、紐解けば自分の回りで起きた出来事と共に
自分が語っていた言葉と深く関係してたっていう様々な言葉の妙・・・
いつものことながら、光の言葉セラピーの奥深さ面白さを味わっています。

私は私の回転軸で進んで行こう・・・
時にゆっくり、時に早く・・・
誰にもコントロールされない自分のペース。 
ハンドルを握ってギアを選ぶのは私なのだ。。。
そんな言葉が出てきたのでした。。。。