サイトマップ

いままで私を試していたんだ

Y子さんから 自己ヒーリングで 体験したこと メール頂きました
・・・・・・・・・・


なんとなんと、、(一人大興奮です)Y子ちゃんに会えたんです!
今まで夢や光の言葉セラピーの自己ヒーリングで登場し、
さんざん脅かされてきたイモムシの正体がY子ちゃんだったんです!!

今日光の言葉セラピーの自己ヒーリングしました。
(昨日からピンポイントの腰痛がでて、とってもつらく気になって)
腰には、太い杭と包丁がでてきて、天使に手伝ってもらいながら順に取る。
たくさんの血と、黒い臭いドロドロの血がドクドクでてくる。
杭と包丁を大地の火にくべ、血を火で燃やし、その場を水で洗い流す。
その奥が気になりのぞくと、大きなイモムシがでてくる。

そのイモムシを私はなぜか怖くなく
なにかがお化けイモムシに変化しちゃったような気がして、
もとはなんだったのかな、、、とじーっとみていたら、
イモムシにチャックがありることに気がつき、シャーと開き、
ちっちゃなY子ちゃんががでてくる。
わーんわーんと泣きながらわたしに抱きついてくる。

そこではっと気がついたことが二つあります

一つは、Y子ちゃんは、いままで私を試していたんだ・・・ということ、
ちっとも悔しくありませんでした。
腹も立ちませんでした。
私だってそうだもん、とっても疑り深くて信じられないもん。
たくさん傷ついてきたからわかるよー。
なんて思ってまた、はっとしました。

二つ目です、
Y子ちゃんが傷ついたのは、私がいつも裏切っていたからだ!!
わたしの今までの苦しみは、Y子ちゃんの苦しみだったんじゃないかなと(わたしがした…です)

おまけにです、きよこさん。
夜みた時代劇ドラマに、子どもが親に大切に思われているか試すために、
自ら誘拐される話がでてきました。
試す、つながりを感じ、
ああ、自己ヒーリングできてたのかも。と思いました。

前の記事
次の記事