サイトマップ

セラピーに出会えて本当に良かった。

倉敷市 セラピールームHARMONYのみほさんが
ブログで話していたこと 転載します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピーは、本当に良い。
この人生で光の言葉セラピーに出会えた事は本当に素晴らしい。

何もかも・・自分の目の前に広がっている景色や感覚の全てが、
リセットされる。
予定していた通りの生き方に戻っている。
心地よい。
お金の事を最初に書いたが・・お金って大事だ。
セラピーの世界に足を踏み入れる前のこと・・・

前世セラピーは10年前・・1万円~2万円くらいが相場だった。
今もそう変わらないが、、
初めて、それを受けようと思うとき・・割と勇気の居る出費であった。
それ相応の見返り?が欲しいわけだが、前世は見れたが・・
それが何を意味しているのかが全然分からなかった事が1回。
前世セラピーまでの問診で、かなり嫌な気持ちになった事が1回あった。

光の言葉セラピーでは、言いたくない事は言わなくても良い。
問診の時に、言わなくても良いと言っている。
ココロに闇を抱えていたり
気軽に人に相談できない悩みを持っている誰かの気持ちなんて・・
簡単に分かるわけがないのだ。
それを寝堀り 葉堀り 聞き出すような問診って、ものすごく失礼なのだ。

感情や気持ちだけにクローズアップしてゆくツールは、とてもありがたい。
全ては、自分の中に答えがあるのだから・・クライアントの全てを信頼しているツールだ。
とてもありがたいまま、自分のブロックが外れてゆく。
思わぬことに気付かされる。
それを繰り返し行う事で、自分を生きている事への自信が出てくる。
自分がこれで良しと思えてくる。
自由になれるのだ。

ここにくるまでに、セラピーに使った金額は大きい。
国産の車1台くらいかな・・。
でも・・それ以前の私は苦しくて苦しくてしょうがなかったのに、
天国になったのだから
、全く惜しいと思わない。

自分の本当の気持ちに注目できるのは、ありがたい。

自分の領域を侵されなくて済む。

自分を傷つけないで済む。

自分を大事に出来る。

時間を大事に出来る。

何より・・日々楽しく過ごせている。

お金がないない・・と言いながら、
身体に悪い食事を安いという理由で選んで食べて・・
最終的に身体が病気になっては、本末転倒なのだ。
高い安いではなくて、本当に良いものを探して、
ちゃんと身体に提供して美味しくいただける方が未来は明るいのだと、
智念さんが教えてくれたが、本当にその通りなのだ。

40代を過ぎてくると肉体の衰えを感じる。
30代後半から精神と肉体のバランスが気になってくる。
段々・・ゴールへ向かって人生の道が明らかになってくる・・
そんな時に、どんな気持ちで過ごしているのか・・はとても大事だ。

やはり、楽しい人生を歩きたい。
幸せだと感じながら息をしていたいのだ。
それが出来ている今の自分に、とても、、満足している。

セラピーに出会えて本当に良かった。
娘と笑顔で過ごせるから良かった。
家庭も安泰だし良かった。
どっちを向いても良い感じなのだ。

ありがたい。
だから、私は祈るのだ・・
皆が光の道を歩けますように・・
幸せを感じられますように・・
平和な世界を築く為の一部としてお役に立ちたいと願っていると・・

・・・・・・・・・・・・

前の記事
次の記事