サイトマップ

ヒーリングの深さを知りました

◆(セラピールームはぁもにぃのHPから)
【みほさんが体験した光の言葉セラピーの気づきな話】
http://www.nanairotensi.com/hanearukokoro11.html

・・・・・・・・・・・・・・
紀世子さんと行ったセラピーで・・
私には腰痛の持病があって、過去生でも取り組んだ事がありますが、
腰痛自体がさっぱりなくなることはなく、ギックリ腰も4回しています。
 腰痛予防にと、運動を始めて分かった事なのですが、
わたしはお腹の中心に力が入らない・・・という事が分かりました。
ところが、そういう病気は無い。
どうして私はお腹の中心に力が入らないのだろう??
という事で、その事をセラピーしてみました。

お腹の中には、ビックリ!透明のつるんとしたプラスチックのようなエネルギーブロックがありました。
全然気付かなかった。
透明だし・・温度も冷たくもないし熱くもないし・・
それをとる作業はなかなか大変なものになりました。
お腹の奥の方にあったので(子宮)医師がお腹を切って取り出さなくてはならなかったのです。
わぁ・・嫌だなぁと思いましたが、医師はものすごく丁寧にしてくれました。
すみません すみません・・って謝ってる???ん?
申し訳ないから、と、縫い目も分からないくらい小さく本当にキレイにしてくれました。
処置が終って、どうして?こんなの ついていたの?
私にはさっぱり原因が分からなかったので、
医師と看護師に聞いてみたら、ただひたすら平謝り。

きよこさんが言いました。
「生きるの やめちゃってた事ない?」

!!!!!!!
あ~~~~~~~~そうです!
私誕生の時、生きるの辞めていたのに、生かされています。

その時の医師と看護士だったんだ・・the昭和って感じだったの
は、そういう事だったんだ@@@@

たぶんその時に、ついちゃったんだ・・。
 で・・・このワァク・・実は、ものすごく深い意味が別にもありました。
自分自身の出生についての事が出たのだけれど、
実は・・私は子宮頚管無力症という病症のため、
娘が胎在週数22週で生まれてしまっていたのです。

ある部分だけに・・力が入らない・・と始めに言っていました。
=無力症まさに・・自分の出生と共に娘の出生という・・
人の一番の大きな出来事に関わった・・
最大のエネルギーブロックを取ってしまった・・のでした。

取った後・・・不思議な事に、腰痛がかなり改善しています。
力が普通に入るので座ったりするのも楽になりました。
普通の人はこんな風だったんだ・・と改めて感じています。
私はお腹に力が入らなかったので、肉体も不安定でしたが、
歩き方も不安定でした。
人生の歩き方も不安定でした^^
ところが、コレ以降・・なんだか大丈夫になっています。
もしも・・次に妊娠が出来たとしたら・・そのときは・・???


///////////////////////////
後日 みほと紀世子のおしゃべりから
///////////////////////////

◆【みほ】・・・この体験で一番不思議だったのは、
どうしていきなり紀世子さんが
「生きるの やめちゃってない?」って言った一言でした。
どうして?紀世子さんからその言葉が出たんだろう?
その言葉のお陰でものすごく深い気付きになったと思っています

/////////////////////////////////////////////

◆【紀世子から】
私が 「生きるのやめちゃってない?」と告げた言葉。
みほさんが 光の言葉セラピーの体験中、
語った言葉の中にヒントがありました。
みほさんのセラピー記録から抜粋してみました♪
その前後の文章は 掲載都合で省略しますが・・・

--ヒーリングメモから--
★おなかの力がはいりにくい
★ココに力が 入らない
★やめてくれ
★おへその下 子宮
------------

言葉からの 読み取りだと
・・おへその下・・・って・帝王切開の場所だし・
出産に関連している可能性があり・・と思えた。
そして・・
やめてくれ・・・は ださないでくれ・・
つまり 帝王切開で・・産まれたがっていない声あり?
そして・・・おなかに力がはいりにくい・・
グランディング弱しを あらわしています。
そして・・・きわめつけは・・ここに力がはいらない・・
という日本語です。
ここに力がはいられない・・は 前世療法的把握で・・・
ここは 今世のこと・・今世に力がはいらない・
生きることやめている・・と踏めた。
こんなところでしょうか?

///////////////////////////////////////////
◆【みほ】
私は帝王切開ではないのですが 逆子で足から産まれて、、
相当な難産だったこと そして産まれた時死んでいた。
ということです。
グランディング弱し=
これについても、本当に思い当たる事があります。
例えば丹田に力を入れてって言われても入れられなかった。
それが、出来ないのが不思議でならなかった。
ココに力が入らない=今=現世
それも良く分かります。

自分でもどうして?今ココっていう瞬間を大事に出来ないのだろう?
って、ず~~~~~~~~~~~っと不思議でした。
みんなみたいに、今を上手く歩けていないとも感じていました。
なるほどなぁ。

それで、セラピー体験後・・
ほんまに ほんまに・・今ココに集中する事が出来ています。
仕事の効率も能率も上がっています。
気分も精神的な面も、何もかも落ち着いています。
これこそが、私らしい場所だったんだ・・と、居心地が良いです

そっか・・・みんなはこれが普通だったのか・・

いつも不安定だったのは、こういうことだったんだなぁ。
今回の会話メールで 改めて
こないだのヒーリングの深さを知りました。
本当に 本当に、ありがとうございました。
////////////////////////////////////

前の記事
次の記事