サイトマップ

いつも自分一人で考えてる自分に気づきました

◆(K.Kさん)

「光の言葉セラピー」は、ただ単に今困っていることの意味が分かるだけじゃなくて、
実際に気持ちが変わる、状況が変わる、ってことがステキ!って思います。

ちなみに、聞いてください。
その時の自己セラピーで、私のブロックは、
「自分は一人ぼっちであるという、間違った思い込み」でした。
胸にある重たい石をどけたくて、
仲間に「手伝ってくれる?」って聞いたら、
みんな本当の笑顔で「もちろん、いいよー」って言ってくれたのです。
涙が出そうでした。

そうだ、私には困ったときに
喜んで手伝ってくれる友達がいるんだ

って、

いつも自分一人で考えてる自分に気づきました。